ペディグリーの「あなたの知らない」本当のMLM

誤解や偏見、間違った情報ばかりのMLM(ネットワークビジネス)について、本当のことをお伝えします

2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたは、今までと同じ人生を、これからも繰り返していきたいと思いますか?

この記事は、2018/07/25に更新しました。 こんにちわ。 ペディグリーです。 あなたには、今 「したいこと」 「やりたいこと」 「こうなりたい自分」 が、何個くらいありますか? 僕は、MLMに出会うまで 「日々しないといけない事」に追われて 「自分が本当に…

なぜ、MLMをやると、一流の人たちと仲良くなれるのか?

この記事は、2018/07/18に更新しました。 こんにちは。 ペディグリーです。 FX、アフェリエイト、仮想通貨 etc... 個人でお金を稼ぐだけなら、そんなに難しくない時代になりましたね。 しかし、実は、お金を稼げるようになった後に、それより難しいことがあ…

MLM ≠ 営業

この記事は、2018/07/14に更新しました。 こんにちわ。 ペディグリーです。 MLMの話をすると、「私、人に物を売れないから」とか、「友人に商品を勧めたくない」と言う方がよくいます。 そもそも、MLM と 営業は、まったく違うカテゴリーの仕事なのですが、…

あなたにとって、「MLMのメリット」って何ですか?

この記事は、2018/07/14に更新しました。 こんにちわ。 ペディグリーです。 あなたは「MLMをやるメリット」と聞かれて、なんと答えますか? いろいろあると思いますが、「権利的な収入 (印税的収入) が手に入ること」と、答える方も多いのではないでしょうか…

いま、みんなにMLMが必要な理由

この記事は、2018/07/14に更新しました。 こんにちわ。 ペディグリーです。 あなたが、MLMに興味を持った理由は、何でしたか? いろいろあると思いますが、世代を問わず、お金や将来に対する不安から、「備え」として取り組み始めた人も、多いのではないでし…

私が「MLM (ネットワークビジネス) 」のサイトを作ったワケ

この記事は、2018/07/14に更新しました。 プロフィールに代えて はじめまして。 ペディグリーと申します。 10年近く、MLM(ネットワークビジネスとも言います。以下、MLM)の世界で生きてます。 今でこそ、このMLMの世界が大好きで、どっぷり浸かってる私です…